dj_top

罵倒咲夜

Author:罵倒咲夜
こんにちはチルノ×まかろんで「チルろん」と申します。
理系な社会人1年目です。

東方とかなのはが大好きですが
王国民ですw

あと、小倉県民栽培係やってます(笑)

よろしくお願いします。

ゆい(*-v・)ゆい

未分類 (58)
紹介 (16)
日記 (60)
その他 (13)
ニコニコ動画 (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

罵倒咲夜のブログです。
http://edamame119.blog70.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.17(Thu) 00:28
お久しぶりです

神楽坂咲夜です


無事に大学を卒業して、社会人1年目を迎えました


今は1ヶ月間研修で忙しいけれど、
がんばっていこうとおもいます。


短いけれど、近況報告でした! 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記  Genre:日記  Theme:どうでもいい報告 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.31(Tue) 07:37

今年のバイトも遂に終わりました!
思い返せばこの1年間でいろんなことがありました。
(かなり長いです><  長文です・・・)

4月から6月にかけてトップメンバーが次々と辞めていき
5月から7月に新人が数人入ったもののすぐにやめてしまい、
8月には店長が入れ替わりました。
そんなわけで、未熟な自分が経歴的に上の立場になり、
店を支えていかなくてはならない立場となりました。

自分が新人を教えるときに、どう教えたら上達するのか、
どうすればわかってくれるのか、必死になった時期もありました。
特に、自分は教えられる側にしか立ったことがないから、教え方がわからなかったのです。

そのとき、この店大丈夫か?やっていけるのか?
と不安になりました。大きな壁にぶち当たりました。

しかし、いいこともたくさんありました。

3月~4月には自分がラン(ホール)を担当したり
5月に平月ながら12月並の売り上げを達成したり!
トップメンバーに変わって自分がラストで閉め作業まで行ったり
今月の忘年会シーズンは去年の売り上げを更新しただけでなく、
目標売上げを撃破!(12/30現在)

4月までは忙しいときほど辛く感じていたけれど、
5月からはオーダーが忙しくなるほど楽しめるようになるました。

当たり前のことが当たり前にできるようになった といえばいいのかな?
忙しいときほど美味しい料理を提供するようになったのです。

本当にこの1年はいろんなことを経験できたし大きく成長できたと思いました!
今なら、うちの店でずっと働いてきて、罵倒し続けてきたあのトップメンバーの先輩に
「私は変わりましたよ!もう頼らなくても平気ですっ!」って言えると思う、いや言い切れる!!


わたみん家でバイトして12月を経験したのは3年目だけど、
今年が1番楽しかったです!!!

残り2~3ヶ月のわたみん家のバイト生活充実して
4月に新人社員として羽ばたきたいです。

以上、長文の投稿となりました。

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記  Genre:日記  Theme:( ´ー`)y-~ ふー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.10(Tue) 16:59
今月16日にある
ゆかりんのライブ

「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon*」
の開催まで

あと6日と1週間をきりました!


そんなわけで、そろそろ準備も始めなきゃいけないかな~~って思うわけで


6月22・23日にさいたまスーパーアリーナで開催された
CCH (Cute`n Cute`n Heart)とは別の名刺を作ろうかな~って

考えています


そうそう

チケット届いたよー!  アリーナBの21列目だよ♪
ちなみに列のかなり後ろ側(´・ω・`)

でも、後方の通路をゆかりんが通ってくれたらもしかしたら・・・

ワクワク!


それじゃよろしくねー♪


めろ~~~ん♪ 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.07.07(Sun) 14:03
暑い・・・・

でも嫌じゃない


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記  Genre:日記  Theme:思ったこと・感じたこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.07.03(Wed) 01:16
お久しぶりです!!!

内々定を頂いた4月6日から約3か月ぶりの更新になりますwww


えっと、2013年も後半戦に入っちゃいましたね~~
今年の目標はすっかり忘れてしまったので、何をすべきかwww


とりあえずここ3か月の内容を簡単に報告します

【4月】
・第1志望の企業から内々定をもらう
・卒業研究本格化

【5月】
・卒業研究にスパゲッティの課題が追加される
・第1回中間発表
・同じバイト先のメンバーも就活終了♪
・田村ゆかりFC会員になる  めろ~ん>ω<
・田村ゆかりLOVELIVE2013 Cute`n Cute`n Heart 一般販売でチケゲト!

【6月】
・1ヵ月遅れの五月病(鬱になる)
・第2回中間発表
・田村ゆかりLOVELIVE2013 Cute`n Cute`n Heart 2日間参加
・田村ゆかりFC限定ぱすぽぉと申し込む (現在配達待ち)


【7月】
・田村ゆかりLOVELIVE2013 Caramel Ribbon @横アリ  FC先行予約申し込み♪



こんなところかな?とりあえず、なんとか元気にやってると思いますwww


そうそう、7日は七夕だね~♪
七夕といえば、織姫と彦星とか、笹の葉とかって話題になると思うけれど、
我が家はちょっと違うんだよ~・v・


7月7日は、うちの父の誕生日なのwwww
去年は扇子をあげたけれど、今年は何をあげようかな~♪


 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 罵倒咲夜のブログ, all rights reserved.
 
